宇宙飛行士になりたいトマト

年長さんの頃からやっているどんぐり倶楽部について書いていきます。ブログのタイトルは現在7才の息子の言った言葉。西欧在住。

0MX65 (7歳)→わからん帳へ

この日は、習い事がお休みになって、時間に余裕はあったのだけれど、予定していたお友達との遊びがキャンセルになってしまったりして、気持ちに余裕はなかったように思う。こういう日はそうっとしておいたほうが良かったのかな。

きちんと絵が描けてない。わからん帳へ。

年長さん問題なのになあとこちらがもやもや。遊びがキャンセルになった理由にももやもや。親がもやもやしてるのも影響しているのかな。

f:id:raminagrobis:20150321184111j:plain